'Life Science Information Net' produced by Hazuki Saisho 最相葉月  トップへ 目次へ

この掲示板はLNETスタッフの日記です。
スタッフ以外の方は掲示板を読むことはできますが書き込みはできません。
目次へもどる


  をいをい未成年に何してんだよ
Date: 2004-08-06 (Fri)
見習いフジモトです

ニジマスの稚魚から始原生殖細胞を取り出して、ヤマメの稚魚の腹部に入れたらしいッス。始原生殖細胞はヤマメの精巣や卵巣に移動(どうやって?!)。増殖、分化して...
http://www.asahi.com/science/update/0805/003.html
そのうち、貧しい地域の人間の稚魚にも魔手が及ぶんでしょうか。あ、まさにいま起こっているは「稚魚のちょっと前」の話でしたね。考えれば考えるほど、いや〜な気持ちになります。

  トップ掛け替えました
Date: 2004-07-22 (Thu)
見習いフジモトです

トップを掛け替えました。世田谷通りの信号です。
その向こうに小さく光っているのは十六日ぐらいの月。

  疲れ目をもっといぢめて楽しもう
Date: 2004-07-15 (Thu)
見習いフジモトです

読者のみなさま、ディスプレイの見過ぎや読書のしすぎで目が疲れていませんか? そんなみなさまの目の玉に、もっと過激な経験を。といっても、Hサイトではありません。
http://www.ritsumei.ac.jp/~akitaoka/ (北岡明佳の錯視のページ)
そういえば、あの「蓮イボ」騒動から1年強ですね...

  10万突破
Date: 2004-07-13 (Tue)
2004/7/12のおそらく夕方頃に、無事10万アクセスを突破しました。2002年の正月から正式稼働、1日1アドレス1件しかまわらない正直カウンターですから、この2年7カ月で延べ10万人の皆様がサイトを訪問してくださったわけです。スタッフのみなさま、おつかれさまでした。(さ)

  おひさ
Date: 2004-07-07 (Wed)
おっっ、おひさです。ナガサワさん。

安心おし。あれは青じゃないから。

って、レス遅すぎ。

さいしょう



  超ひさびさで、すみません……。
Date: 2004-06-30 (Wed)
久々の、ナガサワです。
青いバラ、とうとうできたんですね。
テレビで見まして……。
なぜか、感傷的になってしまいました。

  生茶パンダ
Date: 2004-06-26 (Sat)
質問した団員とは、わたしです。
「課題やれよ」といっているのは、フジモトさんが自分に対していっているのでありまして、わたくしにではありません。誤解なきよう。

団員S


  トップを掛け替えました
Date: 2004-06-26 (Sat)
見習いフジモトです
トップを掛け替えました。世田谷の住宅地のシジミ蝶です。花の名前は分かりません。
また、LNETスタッフからしょうもない質問が寄せられましたので、見習いの私が答えておきました。
http://homepage2.nifty.com/jyuseiran/qa/qa_ex_namacha.html

  トップは葉っぱ
Date: 2004-05-28 (Fri)
サイト制作見習いのフジモトです

トップ掛け替えました。遠目には花に見えるんですが、寄ってみると葉の色の変色中です。
わざとか? わざとやってるんか? と問うても、
ゆっくりゆっくり変色していくだけです。

  トップ掛け替えました
Date: 2004-04-22 (Thu)
サイト制作見習いのフジモトです

アンケートの誤削除ではご迷惑をおかけしました。
トップを掛け替えました。今回の写真はボロボロになって死ぬ直前の石垣蝶です。

<目次へ>


Copyright (c) 2001-2004, Life Science information Net, All Rights Reserved.
リンクはご自由にしていただいてかまいませんが、別ウインドウを開く形で、別のサイトであると分かる形でのリンクをお願いします。
「受精卵は人か否か」 - Life Science Information Net - produced by Hazuki Saisho 最相葉月

- Sun Board (this BBS application) -